初出勤

やっとこさ、本日、今年初出勤をはたしました。
やっぱ、愚痴言いながら「休み欲しいぃ~、休みほすぃ~」と
言いながら、仕事している方が、自分の生活には合ってるかも・・・。
まあ、散々、休んだのに、初日から早速、休みたいオ~ラがicon03
ちょ~~~仕事山積みになってるしicon07
しかし、風邪流行ってるみたいですねぇ~~!!
うちの会社でも2人欠勤!!おまけに、専務もちょ~~~鼻声!!・・・休めばいいのに・・・
どうやら、お腹にくるらしいですよ!!皆さんも、気をつけて!!
さあて、明日も残業!!頑張るかっ!!
初出勤
休みくれ~~、ここから出せぇ~~~~icon10


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初出勤
    コメント(0)