お休み!

ん~~、久々に朝からいい天気だ!!今日はお休みです。
朝から洗濯、洗濯!!お掃除、お掃除と!!天気がいいと
気持ちも弾みますねicon02
しかも、雨があがって、一層、春が近づいた様な気が。
明日からは3月。一ヵ月後には、桜を見てるんだろうなぁ花
さて、今日は窓を開けて、コーヒーでも飲みながら、まだ読んでいない
本でも読もうと思ってます。買ったはいいが、読んでいない本が数十冊・・・・icon07
昨日までは、映画にもなった「眉山」を読んでいました。まだ、映画は見ていないので、
また観てみようかと。話は良かったですよ・・・さだまさしが作者だとは知らなかった。
今日からは、「臨床心理」という本を読むことに決めました。楽しみです本
お休み!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み!
    コメント(0)