久しぶりに

アップします。先週から新しい部署に移り
あたふたしている毎日を過ごしてます。
無事に長野から帰ったと思えば、今週末は
富士に出張でした。さすがに、少し休みが
欲しいなぁ・・・・。しかし、昨日の静岡東部は
風もなく暖かくて、なによりも富士山が綺麗でした。
小さい頃から見慣れている富士山でも、やはり綺麗に
見えると圧巻ですね。今日も一段と冷えますが、
皆さんもお体大丈夫ですか??花粉症の人は、既に
やばいみたいですが・・・見ていて可愛そうになりますicon03
久しぶりに
長野駅にて
久しぶりに
昨日の富士山です。


この記事へのコメント
へいへ~い!さっそく覗きにきたぜぃ
藤枝のDJバー懐かしいですな。確かあの時は
俺が運転手だったから酒を1滴も飲まず…
てっちゃん更新されてない・・・
Posted by ちゅんとぅん at 2009年02月09日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(1)