異常なし!!

オ~トバックス♪に行ってきましたよ!!特に大きな以上は無しと。
確かに、ファンベルト??のあたりから、音は鳴ってるみたいだが、
走行には支障が無いとのこと。フムフム、よくわからんが、専門家が
言うなら、信じるか。
ってなことで、昨日の夜、眩い光を放ち、ハロゲンヒーターが壊れました。icon07
暖房器具が壊れるときは、怖いですなぁ!!
以前は、ホットカーペットのコンセントから緑色の液体が。まずいと思いコンセントを
抜こうとした瞬間・・・・・・火花、火花、火花icon08icon08icon08
はぁ~~思い出しただけでも、ガクガク・ブルブルですわ。。
結局、やま~だ電気♪に行って、カーボンヒーターなるものを買ってきました。
む~~~~暖かいicon01
異常なし!!
愛車、デミオの検査中!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
異常なし!!
    コメント(0)