ひさしぶりに

ブログ更新です。いやー最近は残業三昧で
ブログそっちのけでした。今日も残業。。。。icon04
まあ、このご時世、忙しいことは有難いことか。
先日、先輩が、愛知のリトルワールドなるところに行ったらしく、
お土産にベルギービールを!!
残業終わりに一杯と、蓋を開けたとたん、アワアワが・・・・
飲んだ、感想はやっぱり、外国のビールという味でした。
日本ビールで例えるなら、黒生みたいな。
ひさしぶりに
横画像のままで勘弁icon03
さて午後も頑張りますか。


この記事へのコメント
おつです(^-^)
愛知のリトルワールドって犬山だかにある、いろんな国の民族衣装着れる所でつか?行ってみたいー某写真屋サンに勤めてる時よくココノ写真目にしました。
Posted by >きくねい at 2009年01月21日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさしぶりに
    コメント(1)