おさぼり。

うい!!一ヶ月ほったらかしにしてしまった。。。
忙しかったのと、MIXIYでも、日記を書き始めたので、
なんやかんやで。
ではでは、春到来。一ヶ月間に撮った今春をアップしていきます。
おさぼり。
今年も伊良湖岬に行ってきました。まずは牡蠣!!もう~~プリップリで、最高!!
おさぼり。
そして、大アサリ定食!!磯の香りたっぷりだし、食べ応えも、申し分なかったです。
おさぼり。
そして、伊良湖岬は恋路ヶ浜を帰りがけにパシャり!!
まだまだ、一ヶ月前の伊良湖は寒かったけど、菜の花も満開で、春たっぷりでした。
菜の花の写真はまた別の機会にあっぷしますね。
しばらく、スパンが空いてしまわないように、頑張らねば!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おさぼり。
    コメント(0)