インフルエンザ検査結果。

やはり、ちょっと風邪っぽい症状が。。
即効、病院へ!!綿棒で鼻奥へこちょこちょ!!これが
地味ぃ~~に苦しい・・・・隔離されて待つこと15分・・・・・
反応なし!!良かった、良かったicon02
しかし、感染を防ぐため2日はお仕事お休みすることに。
しょうがない、正月に撮り貯めしておいた、DVDでも寝ながら観るか。
結局、漢方薬を頂ました。む~~~まずいicon03
しかし、いい天気が続いてますねぇ~~~
皆さんも、怪しいと思ったらすぐ病院へ!!
インフルエンザ検査結果。
裾野市にある時之栖のイルミネーション。入場無料!!
混んでるが、お勧めですよ!!是非、一度行ってみては!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザ検査結果。
    コメント(0)