その後。

熱があがることもなく、順調に風邪の方も良くなっている!!
ウンウン、順調順調icon03
しかし、正月の撮り貯めDVDを振り返ると、ほとんどがお笑い系。まっ、「笑う角に福来る」
というし、笑いは元気の源!!大いに笑うか!!
でも、きっと来年にはテレビで見ない芸人さんもきっと、居るんだろうな。ある意味、メディアの
派遣社員icon03
やっぱり、冠持って、司会出来ないと、この世界は残っていけないようなicon07
頑張れ、芸人さん達!!
その後。
今日は夜桜の写真!!早く、暖かい春が来ないかなぁ。。。という願いを込めて。
浜松フラワーパークにて。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その後。
    コメント(0)