写真の整理。

最近は今まで撮りためた、写真のデータの整理を
アフターワークにやっています。ネガの作品が多く、
ラボ機でデータ化して保存をしておくことに、決めました。
最近は、ネガスキャンが出来ないラボ機も見られるようになってきたし。
実に、数百本分のネガが・・・・いつまで、かかるのやら。
ってなことで、少しずつ、懐かしのネガの作品をアップしていこうと
思っております。デジも便利だが、ネガの頃の方が、1カット、1カットを
大切に撮っていたような。ネガが出来上がる喜びもあったし・・・時代ですな。
写真の整理。
「アクトCITY」
浜松に来た頃に撮った写真です。懐かしい・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真の整理。
    コメント(0)