いよいよ

明日から、長野に出張です。でも、週末天気が、良くない
みたいですね。しかも、大雨という予報も。
本日は旅のお供に、DSのマリオを購入。小学校以来のマリオ。
熱狂的にやった時代が懐かしい。。あまりにも、やりすぎて、
親にファミコンを隠されて、土日の2時間しか出来なかったぁ・・・
結局、ファミコン世代の僕たちは、一生ゲームをしそうですねicon03
駄菓子を買って、ゴムボールとプラスチックバットで野球をやり
、神社や山に虫を採りに行き、ファミコンもやった、あの頃は本当に
楽しかったぁ。昭和最後の世代も悪いもんじゃない。
いよいよ
「I LOVE POT」
そんな、僕らも、今じゃDJバーで酒を飲む。
地元、藤枝にあるDJバーのワンショットをピックアップしましたぁ
では、明日から、長野に行ってきまぁすicon32


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ
    コメント(0)